「嬉しい。」話

昼前から太陽が顔を出し、今朝までの涼しさがどっかへ行ってしまった今日。昼までの勤務予定のところ、午後も出てほしい旨の打診だ。夕方、人と会う約束があるので、3時の休憩までチームに入りお勤めさせて頂いた。


夕方、近所のスーパーへ行き食料品を調達しレジで並んでいると、前に並んでいたおば様が「これを見せると、買い物したものの内高い商品を1割引してくれますからね。」と、そのスーパーの1割引きクーポンを渡してくれた。
当然、その方も利用したクーポンではあるが、たまたま後ろに並んでいた私にまで回してくれるとは。
有りがたく使わせていただきました。1割引!!!!、大きいよね。

レジ後の商品パッキングのあとに、再度お礼を述べて帰宅であった。

この現代に、周りにまで気を配ってくださるおば様に、あったか~い気持ちなれた夕暮れだったな。
ありがとうございました。
[PR]

by Koppe3T | 2011-08-23 18:23 | 日常 | Comments(0)  

<< 夏の終わりのアーリー・バード 佃島~門前仲町夕涼み散策 >>