ホログラム

f0233879_16141241.jpg
職場で話題になったスポーツ・リストバンド「ホログラム」を着けて一ヶ月が過ぎた。

始めは半信半疑だったけど、結構効き目があるような気がしている。

商品に添付されている解説によると、「ホログラム技術は、身体に最適な周波数を超高速で融合させ、ストレスや有害電磁波からの影響を緩和して、身体の能力を極限まで引き出すらしい。」
・バランスと体力向上
・柔軟性と運動範囲の向上
・ストレスと緊張の緩和
・集中力と認識力の向上
・回復力の助長
を謳っている。

お陰で、先日のラウンドでは180ヤードから140ヤードのショート・ホールは全て1ピン以内に寄っていったし、アイアンの切れが良かった気がしている。「藁」にもすがる気持ちがあるんだろうけど、ジンクスの一つに加えておこう(笑)。 集中力が向上してるはずなのに、40cmのバーディ・パットを外したのは、何でだろう(爆)。
「信じるものは救われる。」かもではあるが・・・。
[PR]

by Koppe3T | 2011-10-05 16:16 | 日常 | Comments(4)  

Commented by ツネちゃん at 2011-10-06 12:57 x
効果あるんですね。私も そういうの 赤色ですが
もってます。
私も集中力UPの為 やってみようかと思います。
さすがに 昨日の大雨 で後半集中力かけました。(泣)
Commented by Koppe3T at 2011-10-06 20:15
ツネちゃん >

効果は、「信じる者が救われる。」なのかもですが、一旦着けると外せなくなるんです(笑)。

昨日は、大雨でしたものね。お疲れ様でした。でも、8番まで、2オーバーは凄いことです。
Commented by みかりん at 2011-10-08 21:06 x
野球選手や、プロゴルファーさんが身につけて
いると、良さげに思えますよね。(≧∇≦)

過去にもいろいろな物が流行る度に
私も気になってました。でも意外に高価で
見るだけでしたが(笑)。

気分って大切ですから、信じる事も
必要な気もします♪( ^∀^)
Commented by Koppe3T at 2011-10-09 07:53
みかりん>

そうなんです(笑)。良さげに思っちゃうんです(笑)。

ジンクスってのもありましすね~~~。しばらく着けてみようと思っています。

<< 全市全郡コンテスト 秋の「「ラフォーレ松尾」 >>