捻挫の元凶!!

f0233879_1444084.jpg
先々週捻挫した草叢の草を刈り取った。
また誰かが足を落とすかもしれないし、草叢に隠れている溝が恨めしいし(笑)。

今週から、現場復帰したが、まだまだ本調子ではなく「半日勤務」がいいところでもあり、しばらくは様子見である。
ゴルフに行けるように練習場にも行きたいし、朝夕の散歩や本格的ウォーキングも早く復帰したいものである。ゴルフは、フィニッシュの体型が取れそうにないので、クラブを振るのはまだまだ先になるだろうな。
[PR]

by Koppe3T | 2011-11-08 14:46 | 日常 | Comments(4)  

Commented by atiki at 2011-11-09 12:13 x
溝がよくわかりませんが、黒いのが動物の巣?ビッグ雲丹?はたまた潰れた○○○?に見えたりして・・・
痛い目にあったのにも拘らず、「怪我の元凶」の叢を自ら刈り取るあたりはさすがですね!
一日も早く完治するといいですね¥1
Commented by Koppe3T at 2011-11-09 12:29
atiki様>

コメント、ありがとうございます。

携帯での写真なので、今一良く分かりませんね(汗)。草叢の先の塩ビ・パイプに雨水が流れていくようになっていました。
早く完治したいものです。
Commented by みかりん at 2011-11-14 19:52 x
コッペさんも、捻挫をされていたなんて…(ノ_・,)
原因は、草むらに隠れた物だったんですね。

私は2/26の翌日に、うきうき気分で降り立った
岐阜羽島駅で捻挫しました。( ;∀;)

街灯も暗くて(笑)、歩道がガタガタに
歪んでいたのに気づかなくて脚を取られて
しまいました。あれから半年過ぎてもまだ、
時々痛いのでコッペさんも、気をつけて
下さいね。私も年かもしれません(爆笑)。
Commented by Koppe3T at 2011-11-14 20:53
みかりん>

足は何かと不自由ですね。かなりの良くなりつつあるのですが、一番辛いのはゴルフに行けないことです(笑)。

みかりんも2月に捻挫してましたか。しかも半年後でも痛むんだ。辛いですね。
そんなこと云ったら、私は化石世代です(笑)。

<< 中央アジアにて 「ドナウの旅人」 >>