中央アジアにて

f0233879_20223417.jpg
最近、中央アジアを舞台にした小説に嵌まっており、「タジキスタン」ってどこにあるんだ?ったけど(笑)。
終わってみれば、アウェーで「4対0」。快勝だったFIFAワールドカップアジア3次予選。

一昨日、10数年ぶりの大雪だったという「タジキスタン」。今日の気温は寒かった日本より温かい19度だったとか。

それにしても、今野選手の1点までが長かったな。
岡崎選手の目が覚めるような「ヘッディング・シュート」は実に美しかった。
f0233879_2023253.jpg

さあ、次はピョンヤンでの北朝鮮戦だね。


左足を多少庇いながらも、今週の勤務を終えた。
この土日でどうか完治させ、来週には新兵器のJPXと更なる追加ウエッジの切れ味を試し打ちに行きたいものである。
[PR]

by Koppe3T | 2011-11-11 20:23 | 日常 | Comments(0)  

<< 悲しい国だね。 捻挫の元凶!! >>