悲しい国だね。

昨日のFIFAワールド・カップ予選対北朝鮮」戦。後半だけ見れた。

f0233879_1842091.jpg
結局、0:1で負けちゃったな。ボールは、殆ど支配されてたしな。
それにしても、あのスタジアムの雰囲気は、異常!!!の何ものでもなかったな。

ニュースで見たのであるが、試合開始まえの日本国歌のときのあのブーンイングは、幼稚というか呆れるというか。スポーツマン・シップと云う気持ちなどひとかけらもなんだね。


昨日、再度整形外科を訪れた。捻挫して2週間、時短勤務であるが勤務もしているけど、時々左足に小電流が流れる(汗)。何時になったらラウンドが出来るのやら、ストレスも増してきたし。

先生曰く、「更に一ヶ月はこんな状態でしょう。シップして様子見てください。」であった。
来月上旬のラウンドが出来るかも不安になってきた。
夕方、ウエッジでアプローチのスイングを試みて、納得。フィニッシュ時に小電流が流れる(汗)。
やはり、しばらくは安静第一だな。
[PR]

by Koppe3T | 2011-11-16 18:43 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ツネちゃん at 2011-11-17 22:34 x
結構 捻挫重症みたいで小電気が流れるのは
大変ですね。ゆっくり養生してください。
Commented by Koppe3T at 2011-11-18 18:21
ツネちゃん>
ありがとうございます。結構長引いてて、焦ってます。クラブ振れないのでストレスも溜まりますね(笑)。
ワイルドダックの皆さんの好スコアにも指くわえてました。
セントラルは、一週間前には判断しますね。

<< 秋晴れだ。 中央アジアにて >>