秋晴れだ。

f0233879_13531671.jpg

庭のトランペットの花も終わり、葉っぱだけになった。昨日の雨が嘘のように真っ青な青空が気持ちいい。
秋の野山での電波伝搬実験も行きたいものだ。


昨夜の「南極大陸」。
南氷洋をバックに雪原にタロ、ジロ、リキの3頭が助けを連れて来るシーンは、感動ものだった。
[PR]

by Koppe3T | 2011-11-21 14:38 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 雪ちゃん at 2011-11-21 17:08 x
トランペットの葉っぱ鮮やかなグリーンですね。
「南極大陸」は視聴率云々が話題になってますが、
ワンちゃん達には泣かされ、感動ですよね。
Commented by Koppe3T at 2011-11-21 19:29
雪ちゃんさん>

コメント、ありがとうございます。
そうですね。葉っぱの緑は鮮やかです。でもこの時期になると、何時霜にやられて萎れてもおかしくないんです。

昭和基地に残されたわん子達の表情にも泣かされました。

<< 「真夜中のパン屋さん」 悲しい国だね。 >>