完治宣言!

この時間帯で、外気温18℃。温かい11月の最終日である。

今日は、先月の27日に左足捻挫して、約一ヶ月ぶりにゴルフ・レンジへ。
いいねぇ~~!!。フィニッシュで左足に「ピピッ」ときていた小電流も流れないし、この一ヶ月のブランクも何するものぞ的にいい感じだ。これで、来週の「セントラル」は、Goサインである。

f0233879_14564322.jpg
外気温に誘われてか、もう子孫は産み落としたのか?門口に飛んできた「トノサマバッタ」である。
緑が何処にもない茶色のトノサマだけど、目の大きさといい、いかにも殿様的な首周りのフード(笑)が格好いい。

f0233879_1503392.jpg
こちらは、もう花も末期の我が家の生垣「山茶花」の最後の開花である。
そう、明日から12月「師走」である。
足も完治したことであり、明日から今年最後の月、短縮勤務からフル勤務で稼ぐとしましょう。

by Koppe3T | 2011-11-30 15:02 | 日常 | Comments(6)  

Commented by ツネちゃん at 2011-11-30 18:16 x
捻挫 完治 おめでとうございます。
来週 セントラル楽しみですね。
本日 セントラルNEWにいってきましたけど、今日は絶好調でした。
来週もこの調子で楽しみたいです。

Commented by atiki at 2011-11-30 18:43 x
結構長引いて大変そうでしたけど、完治 良かったですね。
待ちに待ったゴルフも浮き浮きですね。

山茶花の開花はひたひたと季節を感じます。
Commented by Koppe3T at 2011-11-30 20:02
ツネちゃん>
ありがとうございます。
1ヶ月、長かったです。ストレスも溜まりまくってました(笑)。

先月ラウンド出来なかった分も、来週は楽しみますよ~。

絶好調は、羨ましい。
Commented by Koppe3T at 2011-11-30 20:59
Atikiさん>
ありがとうございます。もう少し長引いて、年内ラウンドは駄目かな?と、思う時もあったのですが、完治宣言(笑)できるほど回復できて良かったです。
Commented by みかりん at 2011-12-03 20:45 x
もう完治されたのですね。(^_^)
日頃から、健康に気をつけて
いらっしゃるので治りも早いですね。
安心しました。q(^-^q)

これから寒くなってきますので、
油断は大敵ですよd(⌒ー⌒)
私も気をつけますね♪
Commented by Koppe3T at 2011-12-04 08:42
みかりん>

丁度一ヶ月、不自由な日々でした。シップなしで、小走りも出来て、ゴルフクラブも万振りできて(笑)ほっとしております。

寒くなって痛むようだと、先々が思いやられますね。
みかりんもお気をつけくださいね。

<< 師走。 「千葉県謎解き散歩」 >>