今日は、昨夕からの雨が止まず、午前中には「霙」なってたもんな(汗)。成田国際空港の気温で2.7℃だったし、寒かったわけである。

f0233879_1736540.jpg
午後は、青空も広がり夕方は「ほぼ満月」も綺麗だったし、西の空も茜色とブルーが実に美しかったな。

明日は、日本全国で皆既月食が見れるらしい。快晴でありますように。南の空に注目だ。
[PR]

by Koppe3T | 2011-12-09 17:40 | 日常 | Comments(2)  

Commented by tear at 2011-12-09 19:50 x
午前中はかなり寒かったですが、さすがに東京では霙は降ってませんでした。
が、季節のせいか結構、心が寒々しい日があり、めげてます。
暖かいお風呂?温かい心?に沁みそうです。
明日は、日本全国で皆既月食が見れるらしい。快晴でありますように。
心も空も晴れたいですううう。
Commented by Koppe3T at 2011-12-09 20:52
tearさん>

コメントありがとうございます。
今日は寒さに凍えた1日でした。
明日の天気予報は、快晴です。満月の皆既月食は、観れると思いますよ~。

<< 下赤塚~高島平 師走のセントラル >>