Speed Up PC

冬至の今日、お日様も顔を出さず、寒い寒い一日だったな。
昼前の外気温が6℃!!。屋外での業務が基本である今の業務、指先も痺れました。

f0233879_19163814.jpg
寒いから、今夜は「柚子湯」で温まることに。


f0233879_1917441.jpg
さて、先日度々ハングアップはするし、画面めくりも今一早くないこのPCに、「Registry Booster」と「Speed Up PC」をダウンロードしてアクティブにしてみた。
導入して6年のこのパソコン。ゴミが実に沢山溜まりまくっていたようだ。

この夏にはパワーサプライが燃えて、NECの無料出張サービスを受けてはいるが、まだまだ使えそうである。
インターネットはまだ「光」を導入していないので、インターネットのダウン速度はそう変わらないものの、ハングアップが完璧になくなったし、ソフトの動きが確かに早くなった気がするな。
[PR]

by Koppe3T | 2011-12-22 19:18 | 日常 | Comments(0)  

<< 忘年会その3 「打ち納め」 >>