マッサージ。

この1週間、首筋が張って後ろを見るのが少々辛かった。
満を持して、行きつけのマッサージ屋さん「××のオアシス」へ。

f0233879_18254840.jpg
揉んでもらっている間、首筋が「コリコリ」痛い痛い(笑)。それでも、流石はマッサージのお姉さん、終わったらすっきり。去年までは定期的に揉んでもらっていたのだが、半年振りの訪問だったのです。ゴルフのグッド・ショットの為にも、定期的にお願いしなくちゃであるな。


f0233879_18262241.jpg
それにしても、このところの寒波で日中も寒い。
今日は、近所に昨年末開店したラーメン店へ。「天好」(てんはお)に行ってみた。
「天好」:「いい天気~。」と云う意味らしい。
「辛みそ醤油ラーメン」を温玉トッピングでオーダーしてみた。出てきたのは、真っ赤なスープのラーメン。もやしがたっぷり入っていて、ひき肉、にらと相まって身体が温まりました。
ただ、麺が縮れ麺ではなくストレート麺だったんだよね。

f0233879_18264630.jpg
夕方の散歩では、綺麗な夕焼けが。
この夕焼けでは、明朝も冷え込むに違いない。予報では、この地域の明日の最低気温は、-8℃らしい。
[PR]

by Koppe3T | 2012-01-28 18:28 | 日常 | Comments(2)  

Commented by yo~yo at 2012-01-29 09:31 x
マッサージで楽になって良かったですね。規則的に行けるなら行った方が身体にはいいんですね。
ラーメンはキムチ鍋?のように見えました。
辛そうですが、さぞかし温まったでしょうね。
肉襦袢を着ている私でもここ何日かの寒さには、悪寒走り珍しく風邪ひいたかしら?と思えるほどです。
体調崩さないようにしたいものですね。
Commented by Koppe3T at 2012-01-29 14:25
yo~yoさん>

揉んでもらうと、やはり楽になるものなんですね。
もっと頻繁に出かけたいものです。

肉襦袢ですか(笑)。この厳しい寒波に、風邪など引きませんように。

<< 「寒い~~!!。」 あったらいいな、ルンバ or ... >>