「寒い~~!!。」

北風が強く、寒~い一日だった。
今日、勤務でなくて「ほっと」していたのは、私だけではないはずだ。

f0233879_18204846.jpg
近くの家庭菜園の畑には、まだこんな感じで雪が残ってるし、北風が強くて髪の毛もぐじゃぐじゃになるくらいだったから、体感温度は0℃だったな。

f0233879_18213042.jpg
こんな日は、こんな日は~~、いつものホット・コーヒーではなく身体を温めてくれる「しょうが湯」にした。やはり、生姜湯は体内から温めてくれました。
[PR]

by Koppe3T | 2012-01-29 18:22 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 陽子 at 2012-01-31 08:36 x
おはようございます(*^o^*)
寒い日が続きますね。。
私も最近『しょうが』はじめました。粉を紅茶に入れて毎朝飲んでます!!
Commented by Koppe3T at 2012-01-31 20:06
陽子さん>

列島大寒波で、寒い日が辛いですね。
「生姜」は、身体が温まりいいですよね~~~。
毎日とは、素晴らしいです。

<< 夕焼け マッサージ。 >>