夕焼け

今朝も氷点下で、寒い寒い朝だった。

でも日中は風も無く、太陽の下の陽だまりは暖かく「太陽に感謝」だったな。


f0233879_20173669.jpg
写真は5時少し前の夕日が沈む寸前の西の空である。
一時大きな夕日を眺めさせてもらった。
[PR]

by Koppe3T | 2012-01-31 20:18 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ペコ at 2012-02-01 08:49 x
ひところよりは大分、陽が延びたとはいえ暗くなりつつ空からの夕日は美しく映りますね。

日中、少しでも暖かいとホッとしますね。
Commented by Koppe3T at 2012-02-01 15:04
ペコさん>

コメント、ありがとうございます。

昨夕の夕日は、実に綺麗だったので携帯で撮影してみました。この夕日を横切って航空機が着陸してたのですが、携帯ではシャッター・チャンスに対応できませんでした。

間もなく立春。暦の上では「春」ですが、ホントの春はまだまだ先なんでしょうね。

<< 強風!!「春一番」じゃないけど。 「寒い~~!!。」 >>