3月第2週なれど・・・。

氷雨が降って寒い一日だった。
昼前後は雨粒も半端なく大きく、雨脚が激しい。長靴履いてはいたが、作業中は結構雨に濡れ濡れ(汗)。


f0233879_19361945.jpg
さて我が家のパソコンは家電と同じ扱いで、誰でもすぐに使えるようにリビングの特等席を占有していた。
されど、家族人口が徐々に減少してきたので、特等席(笑)からこの写真の場所リロケーションだ。
ここは、去年まで使わなくなったピアノが十数年弾かれること無く場所だけ占有していた一角である。


パソコンが居なくなったリビングの一等地は、広々と使い勝手も向上した感じだ。まっ、ここがこのパソコンの安住の地にちがいない(笑)。

by Koppe3T | 2012-03-05 19:37 | 日常 | Comments(0)  

<< 我が家の「春の使者」 まだまだ早い「梅祭り」 >>