「週末よしもと」

f0233879_8382099.jpg
昨夕は、よしもとの地方巡業のひとつである週末よしもと「お笑い祭り」へ。会場は満席。



f0233879_8385629.jpg
やはり、ライブは楽しめるな。開演前のこの小宮君の和ませ方から笑が絶えない。

出演者は、
1.ゴールデン・ボーイズ
2.椿鬼奴
3.トレンディエンジェル
4.はんにゃ
5.もう中学生
6.COWCOW
7.FUJIWARA
8.博多華丸・大吉
の8組だった。

どの出演者も目一杯笑わせてくれたな。

よしもとのライブは、3年前の「なんば花月」以来だったけど、こうして地元で楽しめるのは嬉しい。

エンディングは、出演者全員で舞台挨拶。その場で、大吉さんが誕生日だったこともあり、本人大迷惑なバースディ・ケーキのプレゼントが。本人曰く「42にもなって、こんは恥ずかしいことは願い下げ。」とのことだった。

お知らせがあり、本日11日に匝瑳市出身の地井さんの「ちい散歩」の一環で、匝瑳市をお散歩する予定が、地井さんはご存知のとおり動けないので「FUJIWAR」の二人が代わりに歩くとのことだ。予定が許せば行きたいものだ。
[PR]

by Koppe3T | 2012-03-11 08:43 | 日常 | Comments(4)  

Commented by yo~yo at 2012-03-11 17:07 x
よしもとお笑い祭りが成田で開催されたんですね!
 
3.11もあり、まだまだ復興への道は厳しいけれど、
だからこそ「笑い」は心を豊かにしてくれるので必要ですね。
今日は自分に出来る事は少ないけれど、
早く復興を!とNo more 3.11!と黙祷しました。

ウォーキングの会の一員としてはちいさんにも是非とも
完治して又、元気にお散歩して欲しい!と願うばかりです。


Commented by Koppe3T at 2012-03-11 18:59
yo~yoさん>

コメント、ありがとうございます。
笑は明日への活力ですね。声出して笑えた昨夜は、いい時間を過ごせました。

私も、地震発生の時刻前後に「黙祷」しました。

地井さんは「匝瑳高校」の出身なので、この日に企画していたのでしょうね。早く元気になり、まTらあの楽しい散歩を見させて頂きたいと願っております。
Commented by ayuayuccyon-happy at 2012-03-13 10:31
トレンディエンジェル
もう中


…が 好きです(笑)

お笑いはいいですよね(*^^*)
お笑い大好きです(*^^*)
Commented by Koppe3T at 2012-03-13 19:03
あゆっちょさん>

「もう中」さん、かわいいですよね。さかな君に雰囲気が似てるし~(笑)。

「笑う門には福来たる。」ですもんね。なんでも、ライブは愉しいもんですね。その時空がなんとも云えないんですね。

<< 「BAMBINACCIO」 「やっぱ、これだね。」 >>