「本田圭佑」選手来る!!!

今日は、年に一度の「健康診断」の日。土曜日ということで、昨年より時間が掛かると思いきや実にスムーズで早めに終了。それにしても、あの「バリウム」による検査は逆さまになったりしんどいもんだ(笑)。



さて、昼前に掴んだ情報であるが、本日「中台運動競技場」にあのCSKAモスクワ在籍、日本ナショナル代表の「本田圭佑」選手が来るとの情報をゲット。

生憎の雨模様であったが、傘とカメラ持参で駆けつけた。
流石に世界の「本田圭佑」、各地からサッカー少年やその父母、指導者が多数大型バスで来場だった。

「本田圭佑」選手の登場を今か今かと待つ競技場。
f0233879_18171452.jpg



小学生を前に語る「本田圭佑」選手。
f0233879_18174347.jpg



f0233879_18181822.jpg
今日のイベントは、「SOLTILO OF  HONDA」と銘する活動の一環で、「太陽のように光り輝く子どもになってほしい。」と云う彼の心からスタートされたサッカー教室とのことだ。

流石に、パスやシュートの動きにオーラが輝いていたな。
更なる、日本代表での活躍を期待させていただいた。
[PR]

by Koppe3T | 2012-06-16 18:23 | 日常 | Comments(2)  

Commented by Hanpen at 2012-06-16 21:27 x
健康診断お疲れ様でした。
わたしは来週の土曜日に受けてきます^^

本田選手の記事をニュースで知りましたが
こっぺさんは見に行かれたんですね。
Commented by Koppe3T at 2012-06-17 07:42
定期健診の時期ですね。大きな不具合は、ありませんように(祈)。

そうですね、TVや新聞で取り上げられていましたね。小雨何するもの(笑)、多くの観衆が集まってました。
抽選とは云え、本田選手と直接タックルし合えた小学生達は、宝物の思い出が出来たと思います。

<< キャロウエイ 梅雨の晴れ間である。 >>