WEDGE

セットもののウェッジが痛んできていたので、単品ウェッジを物色していた。

今日、念願のウェッジを手に入れたのである。たまたま、今日は昼間での勤務だったのでゴルフ・ショップへ直行し、店員さんに相談しながら調達したのは、「フォーティーン」のウェッジだ。
f0233879_18512037.jpg


スピン性能が素晴らしいと評判の逸品である。


早速、練習場へ。

評判通り、ボールが良く止まってくれるな。距離感も完璧だし、来週のラウンドが楽しみになってきた。


「フォーティーン」。数字の14である。この社名は、キャディバッグに入れることの出来るクラブ本数が「14」であることから、ベストな14本のクラブを提供したいとの思いから命名されたという。素晴らしい名前である。
[PR]

by Koppe3T | 2012-10-12 18:51 | 日常 | Comments(0)  

<< 秋晴れ。 「タイヤは、命を乗せている。」 >>