落葉の盛り。

冬と言っても良いくらいに冷え込んだ今朝。
日中は、秋の雲が広がり心地よい。ただ、北北西からの風が冷たたかったな。
f0233879_19313839.jpg


職場の休憩所は、背後に森を背負っているので、ベンチ脇はこんなに落葉が吹き溜まるのである。
晩秋の風景である。
f0233879_1932519.jpg


さあ、明日は金曜日。あと一頑張りである。

by Koppe3T | 2012-11-15 19:33 | 季節 | Comments(2)  

Commented by ソ・ジュヨ at 2012-11-16 09:55 x
昨日は遠くまで見渡せる程、空が透き通ってました。
それだけ寒かったんでしょうね。
タイガースの「落ち葉の物語」を思い出しました。(古い!)
Commented by Koppe3T at 2012-11-16 19:58
ソ・ジュヨさん>

コメント、ありがとうございます。

晩秋は朝晩の冷え込みが身に応えますが、大好きな季節でもあります。

「落ち葉の物語」と云うのがあったのですね。

<< 流れ星か~~~ 晩秋の眺め >>