Sky Clear.

今朝は、この冬一番の冷え込みとかで、地元気象台デーだでは、6時の時点-4℃。
日中も、最高気温9℃。しかも北西の風7m/sだった。

今朝業務していても、指先が半端無くかじかんで、痺れてたもんな。
それでも、お日様が出ると気分的にも温かく感じれた日中ではあった。

f0233879_19244627.jpg
北西の風が強めだし、雲ひとつない青空だし、空港から「Clear for Take Off.」と離陸する機体を眺めては、「どっか出掛けたいな~~~。」(携帯での撮影なので、ボケボケではある)


さあて、明日は「冬至」。昼の時間が一年で一番短くなる日である。「ゆず湯」に入らなくちゃである。
[PR]

by Koppe3T | 2012-12-20 19:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by かわせみ at 2012-12-21 00:56 x
本当に今日は抜けるような青空でしたね。コッペさんと同じようにどこかへ出かけたいな~となる気分でした。さあ、あと一日働けば三連休!ゆず湯よりゆずサワーが大好物な”かわせみ”でした。
Commented by Koppe3T at 2012-12-21 20:22
かわせみさん>

毎日毎日、仕事仕事から離脱して(笑)、たまには遠方へ「旅」に出たいものです。

そっか、「ゆずサワー」と云う手がありましたね。
とは云いつつ、今日は「冬至」。「ゆず湯」に入りましょう(笑)。

<< 「Good day」 雨の千駄木・田端 >>