インフルエンザ感染。

f0233879_136070.jpg
表参道から渋谷までのお散歩のあと、何気にだるいな~と感じてはいたが、翌日発熱し、昨日今日と安静にしていたけど、熱が平熱に戻らない。

身体の節々もいたいので、今日行きつけの医院へ行ってきた。
一昨日の大雪で外はこんな状況だというに(汗)。
f0233879_1362710.jpg


先生曰く、「喉が真っ赤に腫れているから「感冒」だとは思うけど、インフルエンザの検査もしときましょう。」

結果、B型インフルエンザの診断が下ってしまった。
「今日から5日間は他人に接触しないように。」である。

早速、職場に電話して、今週は全部お休みにしてもらった。
早く平熱に戻りますように。
[PR]

by Koppe3T | 2013-01-16 13:08 | 日常 | Comments(2)  

Commented by かわせみ at 2013-01-17 07:33 x
えっ(*_*)いつも素敵な出で立ちでお散歩に参加されるコッペさん!いくら流行に敏感だからといって、病気だけは、身に纏ったらダメですよm(。≧Д≦。)m
早く治して次回のお散歩も楽しくやりましょう。
Commented by Koppe3T at 2013-01-17 09:29
かわせみさん>

はい~~。今回は初インフルエンザ感染に右往左往してしまいました(笑)。

「イナビル」を処方した結果、熱も下がりつつあります。あと数日大人しくしときます(笑)。

<< B型について 表参道~渋谷 >>