KISS & SMILE

今日も昼間での勤務だったので、いつも空港すぐ側に来ているし、ターミナルで遊んで帰ることに。

実は、毎週金曜日の午後は、Bay FM のSKY GATE スタジオからの公開生放送がオンエアーされていて、パーソナリティは、あの「森口博子」なのである。

腹ごしらえをしてスカイ・ゲート・スタジオへ行くと、もう会場は座る席なし。それでも、何とか席を見つけて着席だ。
f0233879_1850288.jpg


番組は、3時間もあるし、トークや曲の合間にCMが結構入るので、時間を見つけてはすぐ目の前の展望デッキから外国エアーラインの離発着も堪能だ。
f0233879_18523312.jpg
トルコ航空のエアバスの離陸。

f0233879_18532027.jpg
搭乗待ちの大韓方空エアバス。

さて、森口博子の「キス & スマイル」。楽しい番組だったな。今日のテーマは、「初めて物語」と銘打って、森口さんの初一人暮らし開始の時、最初に何を買ったでしょうか?の設問から開始だ。
私も投稿したのだけれど、正解は、2人掛けソファーだったとか。

3時半からは、月末のオンエアーと云うことで、ライブ・タイムだ。
今日は、スタンダード・ナンバーの「スマイル」と「パズル」を唄ってくれた。「あなたの大切な人を想い浮かべながら聴いてください。」とのことであった。

今日は、会場の皆さんの拍手と笑顔が素晴らしいので、全員にプレゼント~~~!と云うことで、番組のポスト・カードを頂いてきた。
f0233879_19541.jpg


それにしても、森口博子の歌声は心に染み入ったな。
[PR]

by Koppe3T | 2013-01-25 19:07 | 日常 | Comments(0)  

<< カワセミ乱舞 ラーメン考 >>