「猫ひろ子」

お正月も今日で3日だ。早っ。

今年は元日から出勤で、昨日はお休みだったけど、今日もお勤め~~~
しかも、今日から明日が成田空港での帰国ラッシュのピーク日(汗)。早朝から怒涛のお帰りだったな。




こちらは、元日に家族全員集合時に息子夫婦が連れてきた「猫ひろ子」ちゃんだ。女の子なので、「猫ひろし」ならぬ、「猫ひろ子」との銘々とのことである(笑)。
f0233879_20154943.jpg

生後数か月なので、まだ人馴れしてない。多くの人間に驚いて、ソファーの下に逃げ込んで中々出てこない。
皆が触りたがるから、余計に怯えちゃったのかもである。
f0233879_2016150.jpg

それにしても、かわゆい「ひろ子」ちゃんであった。


で、こちらが今年の「おせち料理」だった。見た目は美しいのであるが、私的には今一だったな。
f0233879_20195497.jpg


さあて、明日明後日は新年初の二連休。定番の「成田山新勝寺」への初詣だな。
[PR]

by Koppe3T | 2014-01-03 20:20 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 寝正月のジョニー at 2014-01-04 02:29 x
「猫ひろこ」とは、高木Jrはユーモアたっぷりのいい男のようですね。箱入り娘(猫)がすくすくと育つようにお祈りしてます。
Commented by Koppe3T at 2014-01-04 08:35
寝正月のジョニーさま>

色々なジョニーが居て、楽しいです。

この猫ひろ子、何ともかわゆいでしょ(笑)。次回会う時は、膝に抱っこしたいものです(笑)。

<< 恒例の 無線で年始のご挨拶 >>