日中は穏やか~

今朝は-4.7℃なれど、日中は10℃を超えてしかも風も無かったので、穏やか日中だった。


昼までだったので、駐車場でしばし離陸機を観察。
まずは、JALのボーイング777-300。12時過ぎの離陸だし、重そうに上昇角度も大きくない。NYC行であろう。
f0233879_1693434.jpg



で、JAL機の後は、同じワン・ワールド・メンバーのアメリカン航空のボーイング777だ。しかも、新ロゴの機体だった。垂直尾翼のデザインが星条旗のイメージなのである。
f0233879_1695584.jpg



あまりにも穏やかな天気だったので、午後は一か月ぶりに「ゴルフ・レンジ」へ。左肩の具合も確認しておかないと、間が空き過ぎて打ち方も忘れてしまうからな(笑)。
f0233879_1612113.jpg


久々に200球以上も打ってみたけど、左肩はまだ完璧治癒していないようだ。テークバック時に「ピクッ」とくるので、スイングが安定しない。あわよくば、来月のラウンドにエントリーを目論んでいたけど、もう少し様子見が必要のようである。
f0233879_16153096.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2014-01-21 16:17 | 日常 | Comments(2)  

Commented by kingminoru at 2014-01-23 06:28
肩、早く治るといいですね。

ぼくの肘は大分よくなり、スイングには影響しませんが、まだ完璧ではありません。
もう一年半もたつというのに……(T-T)
Commented by Koppe3T at 2014-01-23 13:37
kingminoruさま>
ありがとうございます。
そうですか。先生はもう一年半になりますか。

左肩を庇うスイングだと、手打ちになりやすくて思った飛距離も出なくなるんですよね(汗)。

あわよくば、2月早々にラウンドしたかったのですが、気長に完治待ちが必要かなと思っております。

<< 2度目の積雪 「大寒」 >>