お気に入りのカフェ

昨夜からの雨が残り中々止まない。夏時雨のように降ったり止んだりで、結局上がったのは昼前だったかな。まぁ、カンカン照りでない方が自分の屋外業務には助かるのではあるが。

午後は、青空も覗いて気温も夕方に向かうほど上昇で、この時間帯は24.2℃だ。

で、愛読書を抱えてお気に入りのCafeへ。
f0233879_16565923.jpg


ここは、開店して間もない入り口が分かりにくいことで有名なカフェであるが、店内はアロハ~~風なBGMが流れていて実に落ち着けるお店である。


今日は、NYチーズ・ケーキとホット・コーヒーを注文だ。このチーズ・ケーキが実に美味しいのだ。
f0233879_16573548.jpg



30分もしないで、他のお客様はお帰りになり私一人に。私の専用図書館みたいだ(笑)。読書が進んだのは間違いない(笑)
f0233879_16575238.jpg

by Koppe3T | 2014-05-27 16:59 | 日常 | Comments(0)  

<< 長太郎!!! Yokoso Japan里山 >>