ウェーディング~~~~

昨日は早朝からからりと晴れ上がり、絶好のウェーディング陽気。

数年ぶりに物置から取り出していたウェーダー持参で「霞ヶ浦」へ。

数年目まではよく訪れていたこの洲の流れ込みからスタートだ。
f0233879_16554686.jpg



陸っぱりで数投するもノーヒットなので、持参のウェーダー着用だ。
f0233879_16562474.jpg


ウェーダーで水中へ入りと水圧もあるし水温に身体も気持ちよい。
f0233879_1657574.jpg




葦の切れる辺りまで進んでキャスティングするも、ノーヒットなので、場所替えして「和田岬」へ。ここが昔50cm級をゲットしたポイントでもあり期待は高いのだが、どうも最近護岸工事をしたらしく葦原がコンクリートで護岸されてしまい、残念。
f0233879_16581864.jpg


周りのバサーを見ていてもヒットしている感がないので、一気に利根川まで移動だ。ここは先月45センチをゲットしたとの息子からの情報があったのだ。
f0233879_1703537.jpg


とは云え、私にもヒット&ゲットなるというものではないところがバス・フィッシングの面白さなのである。今回、ウェーダー持参で意気込んで臨んだが釣果0(笑)。
また、数年ぶりに持ち出したウェーダー。右膝の下辺りから僅かに水が染み込んでくることを発見!!。パッチあてが必要だな。
[PR]

by Koppe3T | 2014-06-16 17:05 | 無線・釣り | Comments(0)  

<< 初夏のカマキリ君 上野毛~奥澤城址跡 >>