なななんと、真夏日だ!!

今日は、朝から快晴。そして、午後2時の段階で、最高気温が30.7度!!!!
なななんと、真夏日じゃないですか。暑い1日であったわけだ。空の雲はうろこ雲で、すっかり秋空だったけどね。
f0233879_16560300.jpg
業務明け後の午後は、思い立ってバンカーの練習へ。あごの高いバンカーや普通のバンカーがそろっていて、50ヤードほどのアプローチもやれるアプローチもあるのが嬉しい。
f0233879_16561712.jpg
f0233879_16561465.jpg
ヘッドが重めでもバンカーからの脱出には最適な「ドルフィン・ウェッジ」とJPXとセットのサンド・ウェッジの違いが良~~く分かったな。

ここからは、成田へ着陸する飛行機が良く見えるのだ。ANAのボーイング777の最終アプローチである。
f0233879_16560839.jpg



[PR]

by Koppe3T | 2014-10-03 17:06 | 日常 | Comments(2)  

Commented by SORA美 at 2014-10-03 21:55 x
暑い1日でしたね。うろこ雲も中々絵になりますね。
最近は練習場行く機会もありませんが、バンカー練習出来たり、グリーンが綺麗で充実しているようですね。
Commented by Koppe3T at 2014-10-04 08:26
SORA美さま>

お空は秋でも真夏日だったので、アプローチの練習時も汗だくでした。
有料練習場は、それなりではあります。

<< 「銀翼のイカロス」 35周年 >>