台風一過!

今日は最高気温21.5℃。 台風一過、爽やかな青空が広がり、気持ちの良い1日だった。離陸してゆくANA機も気持ちよさそうだ。
f0233879_17072426.jpg

午後の散歩では、ご近所の猫ちゃんが驚いて目と目が見つめ合い(笑)。
f0233879_17073328.jpg
西の空は夕焼け空だ。明日は、「絶好の○○○日和」だな。
f0233879_17073002.jpg
f0233879_17073916.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2014-10-07 17:10 | 日常 | Comments(4)  

Commented by Viora at 2014-10-07 17:32 x
台風一過の空は美空ですね。
猫ちゃんは中々凄みありますね(笑)
3枚目のパープルともピンクとも云える
怪し気な光を放つ写真が何ともいいですね!
Commented by Koppe3T at 2014-10-07 19:11
Vioraさん>

この猫ちゃんは、毎度迫力があって頼もしいんです(爆)。

ピンク玉は、カメラのレンズが捕えてしまったもので、人の目には目えない色です。
Commented by ○○○ジョニー at 2014-10-07 21:56 x
絶好の○○○日和の○○○が気になる○○○です。
三文字の○○○は一体なんでしょうか?
Commented by Koppe3T at 2014-10-08 15:07
○○○ジョニーさま>
はい。今日は、絶好のゴルフ日和でした。天気だけは、最高でした(笑)。

<< 潮来!!!! 台風18号 >>