三連休最終日~~~

三連休最終日。朝から雲が低いなれど、気温の冷え込みは少なかった。最高気温は19℃の「文化の日」であった。

早朝から、9月に飲んだ「胃カメラ」最終結果を聞きに病院へ。大きな問題はなかったようで、まずは一安心。

秋も深まり、近くの藪の漆の木も橙色に紅葉してきたし、銀杏並木も黄色に色ずいてきた。秋本番であるな。
f0233879_17572367.jpg
f0233879_17572810.jpg

毎度の「鴨池」の鴨くんも元気に日向ぼっこだったな。
f0233879_18010440.jpg


午後は、昨日ど~んと届いた無線のQSLカード(交信証)の入力と、その返信カード発行に没頭だ。今年は結構コンテストに参加したので、その時に交信した無線局からのQSLカード発行リクエストが書かれてあれば発行するのであるが、皆さん交信証要求が多いのだ。ふぅ~~(笑)。
f0233879_17574500.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2014-11-03 17:58 | 日常 | Comments(0)  

<< 秋晴れの3連休開け~~~ 雨の千住宿~~~ >>