秋晴れの3連休開け~~~

3連休は雨や曇り!!。一転、今日は夜明け前は6℃まで冷え込んだものの朝から快晴。この時間帯はお日様ポカポカで、18.1℃。実に温かい。

日の出30分後の成田空港管制塔も、朝日に照らされ眩しい。
f0233879_13403841.jpg


真下から見上げる管制塔は、Sky Clearな青空にすっくと見惚れたな(笑)。
f0233879_13404211.jpg


更に、ダウンバースト感知のドップラー・レーダーも青空に映えていた。
f0233879_13404527.jpg


午後、自宅のトランペットをチェックすると、蕾も15センチほどに伸びてきた。霜が降りる前に開花しますように(祈)。
f0233879_13404848.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2014-11-04 13:42 | 日常 | Comments(2)  

Commented by SkywkJ30 at 2014-11-05 08:07
昨日は青空が眩しい快晴の1日でしたね。
管制塔がどうよ!と立っているように見えます(笑)
Commented by Koppe3T at 2014-11-05 15:40
Skywkj30さん>

そうですね。昨日は秋晴れが半端なく気持ち良かったです。
管制塔「どうよ!」ですか(笑)。

<< たかが1打、されど1打!! 三連休最終日~~~ >>