指なし手袋の出番だ!!

今朝は昨日ほどの冷え込みではなかったけど、屋外での作業には肌寒い。で、今シーズン初の指なし手袋の出番となった。
f0233879_14465219.jpg


今朝は、若干曇り空だったので、冷え込みも一息だった感じである。夜明け寸前の第一ターミナル北ウイングから南の方向の1枚である。低い雲の上空に1本の飛行機雲が朝日に光っていたな。
f0233879_14465664.jpg
で、こちらは朝日に照らされた毎度の「成田管制塔」。
f0233879_14465984.jpg




[PR]

by Koppe3T | 2014-11-17 14:49 | 日常 | Comments(2)  

Commented by タカ&マツ at 2014-11-18 06:48 x
本当に日一日と寒くなっていますねぇ~
我が職場は北側に面していて、日中でも室温が上がってくれません。
しかし、省エネで未だ暖房が入らず回りの人は、フリースやジャンパーを着て仕事をしています。
私の肉襦袢(笑)もそろそろ限界です。(泣)
Commented by Koppe3T at 2014-11-18 14:13
タカ&マツさま>

そですね~、日に日に冬が忍び寄ってきてます。
エコ重役としては、暖房システムの管理やら忙しい季節になりつつありますね。
肉襦袢(笑)。

<< 晩秋の青空 「念のため選挙」って何ですか??? >>