これぞ、氷雨である

昨日からの雨が止まず、朝から雨。しかも2mm以上の本降りだ。この時間は5mmもの大粒だ。
そして、北東の風も7~8m/sと結構な北風。これぞ、まさしく「氷雨」だ。


空港の管制塔も霞んで見にくい。
f0233879_13512543.jpg

第一ターミナル北ウイングから眺める出発階も雨・雨・雨。氷雨である。
f0233879_13512858.jpg


それでも、午後帰宅すると、家のトランペットが3輪開花だった。
f0233879_13512383.jpg
更に沢山蕾があるけど、まだ小さいので、この3輪の次は多分霜にやられてしまうかもである。
この晩秋の氷雨の中の開花!!!、お疲れ~~~

[PR]

by Koppe3T | 2014-11-26 13:52 | 日常 | Comments(2)  

Commented by SkywkJ30 at 2014-11-26 17:31
氷雨のせいで、今日はとても寒かったですね。
暖かい日が続いたのでこの気温差に元気な人も、体調崩しかねないです。
明日は晴れるようで良かったです。

Commented by Koppe3T at 2014-11-26 17:45
SkywkJ30さん>

風も強く寒い1日でした。
実は、先週からの風邪が復活?(笑)のコッペでした。
今日は11.26で「いい風呂」の日のようです。風呂でも入って温まろうかと思います。

<< ホシハジロ軍団だ 浜町~高輪・品川ウォーク >>