目まぐるしい天気

今朝の冷え込みはそんなでもなかったけど、流石に夜明け前は寒さが骨身に沁みたな。
夜明け前の空港ターミナルからの1枚だ。
f0233879_17440708.jpg

で、日の出時間帯には、雲が照らされて朝焼けが美しかったな。
しかしながら、その後は結構な雨降りに。
f0233879_17441139.jpg


で、雨が上がると快晴で風も。
夕方前には、また雨が降り、日没時にはこんなに不気味な夕焼けだ。遠くで大火事が発生しているみたいである。
f0233879_17435676.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2014-12-05 17:47 | 日常 | Comments(2)  

Commented by SkywkJ30 at 2014-12-06 16:34
昨日、成田は雨が降ったのですね。
東京は1日晴れてました。
何と素敵な空でしょう!
変わりやすい気候に戸惑いますね。
Commented by Koppe3T at 2014-12-06 17:22
SkywkJ30さん>

昨日は、曇りのち雨のち快晴のち雨のち曇りの夕焼けの七変化のお天気でした。
夜明け前・夜明けの朝焼け・夕方の夕焼けと3種の写真を撮ってみました。

<< 早っ!!、氷点下だ はやぶさ2 >>