穏やかな仕事始め

今朝は、氷点下3℃まで冷え込んでいたようである。
今年は元旦から出勤したまでは良かったのであるが、その後腰痛と風邪に悩まされ今日もお休みを頂いて療養に務めている。
今朝の冷え込みは体感出来ずにいたのであるが、日中は12℃近くまで外気温も上がり、しかも風もない穏やかな新春の「仕事始め」となったようである。
f0233879_15471335.jpg



冷え込みが厳しかったせいか、午後になると霜柱が融けて畑の畦にはこんなぬかるんだ足跡が一つ(笑)。
f0233879_15471645.jpg
今日は腰の痛みは無くなったけど、風邪の方は鼻水鼻詰りがまだ残っている。この週末までには完治しなくちゃである。




[PR]

by Koppe3T | 2015-01-05 15:50 | 日常 | Comments(0)  

<< 「寒の入り」 New Year Party >>