雨のち晴れ~~~

今朝は雨模様なれど最低気温は8℃。しかも雨が上がってお日様が出てくると、14℃まで上昇で真冬の出で立ちでは暑い暑い(笑)。


午後、陽気に誘われて1ヶ月ぶりにゴルフ・レンジへ。先週の酷いスイングも再調整しておかないと不安が増幅してしまうのである(笑)。
f0233879_16292256.jpg


たまたま、ゴルフ・レンジの玄関で前の職場の同僚とばったり。隣り合わせの打席で300球ほど打ち込みだ。この写真のクラブのシャフトが異常にひん曲がっているのが面白い。カメラのシャッタースピードの悪戯なんだろうな。
f0233879_16291904.jpg



やはり、冬場は飛距離が出ないけれど、ドライバーからショート・アイアンまで調整出来たような気がするな。

[PR]

by Koppe3T | 2015-01-27 16:34 | 日常 | Comments(0)  

<< 「原発ホワイトアウト」 神田上水の跡を訪ねて >>