ふぅ~~~

ソメイヨシノの開花の報もちらほら聞こえ始めてきた今週。それは、火曜日の朝の大嘔吐から始まった。熱も急激に上がり、慌てて病院へ。


f0233879_14571890.jpg
結局、ウィルス性の感染症とのことで、薬を処方してもらい4日間ダウンしていた。当然職場へは行けずだし水曜日のラウンドも急遽キャンセルせざるを得なかった。それにしても、今回のウィルスは、薬が効いているのかいなのか疑ってしまうほど長引いてしまった。
明日からは、体力回復に向けて歩くことから始めなきゃであるな。


こちらは、毎度の喫茶店でのオムライス~~~~!!!
f0233879_17240475.jpg
f0233879_17240703.jpg



[PR]

by Koppe3T | 2015-03-20 17:27 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 松亀牛子 at 2015-03-20 17:59 x
インフルエンザはまわりで、結構流行ってますが、
ウィルス性感染性?に患った人は居ないです。
嘔吐は体力奪われるから辛いですよね。
お大事になさって下さい。
Commented by Koppe3T at 2015-03-21 06:15
松亀牛子さま>
コメント、ありがとうございます。。
先生曰く、ウィルス性感染症はかなり流行しているようです。

空気感染はしないが、飛沫感染するのでマスクや手洗いが重要とのことでした。

<< 「風の陣」 「461個の”ありがとう”」 >>