Windows 10 <追記あり>

今朝は曇り空のスタートだったけれど、昼前から青空も見え始め、真夏の太陽が照り付けると、そこはまだ盛夏!!!、ジリジリと暑い午後である。最高気温も31.8℃。
f0233879_14510698.jpg



さて、最近Windowsを立ち上げ、メインのIEを立ち上げると、毎回この画面が表示される。
現在は、昨年Windows8.1にVersion Upして使っていて特に問題もないので、Windows 10へバージョンアップするつもりはないのである。この表示はワン・クリックで非表示にはなるのだが、毎回表示されるというのも実に嫌なものである。
f0233879_14510954.jpg
このWindows 10に関しては、「Windows 10はWindowsの最後のバージョンである」とのことであるが、バグや使用具合などしばらく様子見してからであるな。


で、夕方には天空一面に「うろこ雲」だ。この巻積雲(うろこ雲)は秋の季語でもあり、3日以内に雨と云い伝えられているんだよね。
f0233879_17072836.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2015-08-11 14:54 | 日常 | Comments(0)  

<< 寒蝉鳴 夏空戻る >>