雨のち晴れで、夏カムバックだ

今朝はかなりの雨脚の雨~~~。それでも昼には晴れ上がり気温も急上昇し、30.7℃まで上昇だった。
やはり、晴れると暑い。



陽が傾いた頃、ゴルフ・レンジへ。南からの風7m/sでアゲンストの練習にはもってこいだったな。ネットの影も長く伸びた夕景である。
f0233879_18271733.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2015-09-02 18:28 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 秋が好きな男 at 2015-09-02 22:44 x
今日は、出勤前のお天気お姉さんが、朝は寒いところも有るけど、日中は暑くなると聞いて、我慢して、職場に出陣したものの、通勤中は蒸し暑く、職場のヘタレ空調機は生温い風を送るばかりで全くの役に立たず!(T_T)
結局冷たい生ビールを飲んでやっと一息
早く快適な秋が来ることを心待ちにしております。
Commented by Koppe3T at 2015-09-03 09:16
秋が好きな男さん>

昨日は晴れて蒸し暑さが戻りましたね。秋活さん、本格的な秋お願いします(笑)。まっ、ビールが美味しい方がウェルカムかもではありますが(笑)。

<< 暑気払い からたち~~ >>