雨・雨・雨・・・・

今日も朝から雨!!!。雨・雨・雨・・・・この長雨、いつまで続くのでしょうか?
最高気温も21℃と実に涼しい。
f0233879_18030933.jpg
f0233879_18031871.jpg




杏も雨脚を眺め、黄昏気味だったな。
f0233879_18031375.jpg



[PR]

by Koppe3T | 2015-09-08 18:04 | 日常 | Comments(4)  

Commented by dotabatako at 2015-09-08 18:15 x
雨が降らないと困る事も多々あるけれど、梅雨のようにこう毎日はNo,thank you~
私はここんとこずっと仕事が忙しくヒーヒーです。
晴れた空の下でビール飲みたいですぅ~
Commented by Koppe3T at 2015-09-08 18:50
dotabatakoさん>

秋の長雨のお仕事、お疲れ様です。
晴れ空の下のビール!!!いいですね~~~
Commented by 秋活男 at 2015-09-08 23:25 x
雨は、やっぱり日本酒ですよね
♪雨あ~め降れ触れもっと降れ~♪
ぞろぞろ♪お酒は温めの燗が良い~♪
今日は、吉幾三の♪ひとぉ~り酒手酌ざぁけ♪
てか!
Commented by Koppe3T at 2015-09-09 08:55
秋活男さん>

あちゃ~~~、雨もっと降れ~~♪ですか? 雨、しばらくは要らないのですが(笑)。
一人酒は淋しいですが、日本酒が恋しい季節ですね~~~。

<< 台風18号 明日は、「白露」 >>