時雨ってばかりだな。

今日は朝から17℃台の気温が、ほほ変わらない。
しかも、雨が降ったり止んだり・・・・。典型的な「時雨」模様である。


離陸機も霞んで見えたし・・・。
f0233879_15065127.jpg


一瞬、雲も薄くなってきたかと思いきや、またまた時雨~~~。典型的な時雨~~~~である。
f0233879_15065982.jpg



こちらは、昨日の打ち込みの1枚だ。どんより~~で、南からの風7m/sほどのアゲンストの風だったけど、練習はアゲンストの中だとボールの曲がり具合が良く分かって、納得の打ち込みが出来、ついつい300球近くも打ってしまったいたな。
右脇が開かない程度のトップの切り返し~~~~!!!、この打ち方がドライバーもアイアンも飛距離・方向性とも良いようだ。さてさて、結果は実ラウンドで確認である。
f0233879_15070803.jpg

この時間帯になって、空も明るくなって夕焼けも。明日は晴れて秋らしい1日に違いない。
f0233879_16041220.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2015-11-10 15:11 | 日常 | Comments(0)  

<< 天気は最高!!!ラウンド そし... 今日は、「立冬」?? >>