悪くはないんだよな~~~~

今日は朝の冷え込みは少なかったけれども、お空は雲も低く「どんよ~~~り」。離陸してゆく旅客機も雲の中~~~でジェット音しか聞こえない。
f0233879_17300769.jpg


そんな中、先週の不甲斐ないラウンドの調整だ。ドライバーのヘッド・ウェイトを若干(2~3g)軽くしようかと思案しつつゴルフ・レンジへ。
ところが、今日はそのドライバーの当たりは悪くなく、飛距離・方向性とも悪くない!!!。
f0233879_17301101.jpg



更に、キャディ・バックに入れているだけで、実ラウンドではこの2年一度も使っていない4番アイアンをしまい込み、7番ウッドを入れてみた。
ロング・アイアンをビシッと打てなくなって久しいし、ウットは軽く振っても飛ぶし~~~で、次回はウッド5本・アイアン8本・パター1本の計14本のセッティングで廻ってみまひょ。
f0233879_17301589.jpg
練習場では悪くはないんだよな(笑)。ゴルフはメンタルかいな(笑)。

[PR]

by Koppe3T | 2015-12-14 17:33 | 日常 | Comments(0)  

<< 最高な打ち納め~~in おかだいら 西ヶ原~東十条~~ >>