一転して10℃~~

昨日の18℃から一転!!!、今日は10℃。小雨もぱらつき、師走らしく寒いどんよりとした一日だった。


急遽4連休になってしまい、2週間前に作業した駐車場の敷石の敷直し工事に着手だ。先々週は片側だけ実施したので、今日はもう片方の敷石を4枚剥がして小石と砂を入れ込んで終了~~~~。
f0233879_17493129.jpg



今月初めに開花のトランペットはの花は落花していたが、今日は更に別の2輪が開花だった。この年の瀬に黄色い花は嬉しいな。
f0233879_17494099.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2015-12-17 17:51 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2015-12-17 23:46 x
寒暖の差が激しいと体調を崩しがちです。
ご自愛ください。
Commented by Koppe3T at 2015-12-18 08:57
DEMIOさん>

季節の変わり目は身体がついていけない場合がありますね。
大変かたじけないです。

<< 「真田太平記」!、やはり面白いな。 最高な打ち納め~~in おかだいら >>