大晦日、仕事納め~~~~

今朝は氷点下にはならなかったけれども、日中も晴れながら気温は高くない。最高気温8℃台だった。北西の風が冷たかったな。

大晦日の Narita Towerである。青空にくっきりだ。年末年始臨時便も多発であろうし、管制室ないは緊張感一杯だろうな。

”Japan Air 5 , Wind 270 at 4, Clear for Take Off 34 Left."
"Japn Air 5 , Clear for Take Off."
<Afert Take Off>
"Japn Air 5, Maintain 3000 untill further advice."


てな感じかな。
f0233879_15085510.jpg



また、毎度の向かいの北の丘の眺めもこの時期らしい冬場晴れだ。
f0233879_15085976.jpg


今日で、今年の仕事納め~~~とは云いつつも、明日元日も出なのである(笑)。昼は、毎度の行きつけ喫茶店で「生姜焼きセット(with Coffee)」だ。こちらも、食べ納め~~~(笑)
f0233879_15090266.jpg

今年お世話になった皆様、遊びに・業務に・ネット上でと大変ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

by Koppe3T | 2015-12-31 15:23 | 日常 | Comments(2)  

Commented by 弥勒 at 2015-12-31 16:23 x
大晦日まで出勤お疲れ様でした。
いつも航空機・管制塔等の写真楽しませていただきました。
元旦もお仕事のようでご苦労様です。
今年もお散歩ではお世話になりました。
又、来年も宜しくお願いします。
Commented by Koppe3T at 2015-12-31 17:34
弥勒さん>

空港関連に年末年始がないのは承知しているものの、のんびり年末年始休暇は取れそうにもありません。

今年はありがとうございました。来たる申年もどうぞよろしくお願いいたします。

<< New Year QSO パー... どっさり~~QSLカード >>