初雪だし~半端ない寒さ

この時間帯でも2.5℃008.gif  未明の時間帯の方が気温が高かったんだよね。

で、降雪を確認だ。芝生がうっすら白くなる程度で、道路への積雪にはならなかったのは幸いだ。小雪舞うお空は、暗い。
f0233879_14122118.jpg

f0233879_14122461.jpg

そして、今も外は半端ない寒さだ。
それでもこの寒さは、来週の19・20日の大寒の頃が底で、23日以降は「春」が始まるらしい。


[PR]

by Koppe3T | 2016-01-12 14:15 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-01-12 22:02 x
昨日と比べるとH NS(半端無い寒さ)ですね!
インナーは勿論H TZ(ヒートテックざんまい)でした。
ウィッシュ♪
Commented by Koppe3T at 2016-01-13 17:06
DEMIOさん>

はい~~~!、雪交じりで半端ない寒さでしたね。
ヒートテックは手放せません。
I wish too.

<< 新春、百叩きの行であったな 水泉動の候である。 >>