冬の嵐だな

今日は最高気温が13℃もあったのだが10mm前後の土砂降りと10~11m/sの風が相まって、体感温度は厳冬の雰囲気。雨に濡れた作業着から沁み込んだ雨が更に体温を奪ってくれていたな。
都内では6センチもの積雪だったとのニュースだし、通勤の方々は大変だったことであろう。


午後、我が家の杏も外を眺めて「黄昏~」ていたけど、夕方の空は強風で雲行きが早い。
f0233879_17290261.jpg
f0233879_17290571.jpg
明朝の路面凍結に注意である。



[PR]

by Koppe3T | 2016-01-18 17:31 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-01-18 23:48 x
今日は、雪に徹底的にやられました。
明日はそんな事無いように祈るばかりです。
Commented by Koppe3T at 2016-01-19 13:11
DEMIOさん>

昨日の雪は大変でしたね。ニュースで駅での入場制限の人並みを見ながら、これは痛勤に違いないと思っておりました。大変、お疲れ様でした。

一転、今日は晴れましてけれど、西風が冷たかったです。

<< 西よりの風強し あなたを忘れない >>