西よりの風強し

最高気温8℃ながらも冷たい西寄りの風が8m/sと、快晴ながらも寒い1日になった。昨日の雪・大雨を思えば段違いに暖かく感じたけれど、これが寒中の寒さなのであろうな。

34Lのランウェイを離陸してゆくタイ国際航空のボーイング747-400である。向かい風が強いので、楽々と高度が稼げて嬉しそうだったな。
f0233879_13583217.jpg


帰路の小川である。陽光に照らされた流れは、実に春っぽいのではあるが、空気は肌を刺す冷たさだ。
f0233879_13583446.jpg


午後のお空は、ぽっかり雲~~~~。
f0233879_13584896.jpg
f0233879_13585167.jpg

週間予報によると、この週末の土曜日はまたまた60%の確率で雪マークが点灯だ(汗)。どうか積雪に至りませんように。杏も祈れよな(笑)。
f0233879_13585887.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2016-01-19 14:03 | 日常 | Comments(0)  

<< びっくりポン!猫の知らせ(笑) 冬の嵐だな >>