調子は悪くないのだが・・・

一転、今朝は氷点下1℃と真冬であったが、日中は8.3℃快晴南からの微風。


絶好のラウンド日和ではあるが、予定は入っていない。それならと云う訳で、ゴルフ・レンジへ。
f0233879_16340319.jpg
先日の長太郎で上がり3ホールでのドライバー・ショットが手打ちになって左へ左へと引っ掛けボールだったのを克服した(と信じたい(笑))。
そう、スイング・プレーンである。背骨を軸にテークバックしたその面のコースで降り抜く!!!!悪くない悪くない(笑)。飛距離も10ヤードほど伸びた感じだ。



今月のラウンド予定が無いのが残念である。

[PR]

by Koppe3T | 2016-02-16 16:35 | 日常 | Comments(0)  

<< 春よ来い、早く来い 一転、冬だ >>