春の淡雪である

昨深夜からの雪が降り続き、今朝も出勤時はちらほら。垣根の上や愛車もうっすら雪化粧だ。
f0233879_14075390.jpg
f0233879_14074573.jpg


また車の上も数センチの積雪。今年の初積雪である。
それでも、地熱のある道路には積雪もなく、いつもと変わらぬ走行ができたのは良かったとしよう。
f0233879_14075817.jpg
f0233879_14080206.jpg



陽が上り気温が上がると、今日の淡雪はあっと云う間に溶けて消えてしまった。
f0233879_14082251.jpg
f0233879_14111413.jpg

明日は冬型に戻り、真冬の寒さに戻るらしい。春と冬のせめぎ合いだな。

[PR]

by Koppe3T | 2016-02-25 14:11 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-02-26 07:20 x
コッペさんの愛車がバニラアイスクリームのようですね(笑)
私の愛馬(車)は、機械式駐車場の下ですやすや眠って居りましたので、雪の帽子も被らずでした。
Commented by Koppe3T at 2016-02-26 14:01
DEMIOさん>

ほんにほんに、バニラアイスに見えますね~~(笑)。防犯用ハロゲン・ライトが少々黄色いので、尚更です。

愛車が屋根付きは素晴らしい。塗装も長持ちしますがな。

<< 冬?春?、今日が寒さの底らしい ニス塗りに挑戦だ。 >>