少しは春っぽい

今朝は氷点下ながらも、日中は10℃超えでしかも南西の微風。
日中は、日向では春らしい陽気だったな。


2階のベランダへの窓辺では、杏が専用ベッドで日向ぼっこだ。
f0233879_18144761.jpg
f0233879_18145242.jpg


夕刻の日の入りまじかの西の空だ。雲なしだ、明朝は冷え込むに違いない。
f0233879_18145826.jpg

[PR]

by Koppe3T | 2016-03-02 18:15 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-03-03 07:25 x
春を感じるには今一つの体感温度ですが、唯一実感できるのが花粉ですねぇ~(泣)
今日もまた大量に飛ぶとの予報(TT)
早く落ち着いて欲しいものです。
Commented by Koppe3T at 2016-03-03 17:16
DEMIOさん>

暑さ寒さも彼岸までとは、申したものです。あと数週間は春爛漫とはいかないようですね。

そして花粉は残念ながらゴールデン・ウィークまで続くんですよね。毎日辛いです。

<< 1日飾り(笑) びっくりぽんな積雪!!! >>