ノウムな日 <追記あり>

未明から12℃。しかも、かなりな濃霧(ノウム)だ。
ヴィジビリティ(Visibility:視程)100メートル程度だ。
f0233879_13595007.jpg

f0233879_14000583.jpg

毎度の定点観測地点からのNRTタワーも霞んで見えないもんね。
f0233879_13594632.jpg

一昔前の飛行機ならダイバート続出の霧だ。最近の飛行機はCatⅢaの装備なのでへっちゃらで着陸できるのが素晴らしい。

<追記>夕方のニュースでは、何機かがHNDへダイバート(羽田へ目的地外着陸)したとのことである。


午前中の9時頃には霧も晴れてきて、午後は晴れて気温も19.7℃。この時期としては暑い日となったな。
庭のミニ・スイセンも一気に開花だった。
f0233879_14000990.jpg


[PR]

by Koppe3T | 2016-03-08 14:03 | 日常 | Comments(0)  

<< 超寒っ!なラウンドだったな 春の大雨だったな >>