大型連休の始まり、始まり~~~かな?

今日は最高気温19.5℃なれど、北東からの風が10m/sとかなりの強風である。


第一ターミナルから東の空を望むと、そこには強風であおられた千路れ雲~~~。
f0233879_14112701.jpg


帰路、晴れの天候に誘われて「里山プロムナード」へ。木道の脇には菖蒲が可憐に開花だった。
f0233879_14113134.jpg
f0233879_14113510.jpg
f0233879_14114024.jpg



今日は昭和天皇の誕生日で、平成になってからは「昭和の日」となって久しいが、世の中今日から大型連休の始まり始まり~~と、海外や行楽へお出かけのようであるが、私は毎度業務上この期間は日々お勤め~~~(爆)。
陽気も良い季節であり、お出掛け出来る方はお出掛けして頂き地方活性へとつなげていただきたいな。


さて、これは先週水の入れ替えをしたところ、グッピー君達が翌日には皆臨終していた悲しい悲しい水槽なのである。
この水槽で色々な魚を飼育しては楽しんできたのであるが、今回の失敗を反省ししばらくはポンプは回し水流は確保しているものの、単なる水槽と化しているのである(爆)。
f0233879_14114360.jpg


[PR]

by Koppe3T | 2016-04-29 14:20 | 日常 | Comments(0)  

<< 夏も近づく八十八夜 爽やかラウンド~~~~ >>