五月晴れ~~~~!

強風・突風が吹き荒れた昨日から一転、朝から快晴。しかも、1~2m/sの微風だ。
青空も真っ青で、これぞ「五月晴れ」な1日であった。定点観測地点からのNRTタワーもクッキリだった。
f0233879_13550776.jpg



お空に浮かぶ雲もぽっかり。私には鯨さん見えたのだが(笑)。
f0233879_13551185.jpg
この先しばらくは初夏らしい日々が続くらしい。








[PR]

by Koppe3T | 2016-05-12 14:03 | 日常 | Comments(2)  

Commented by DEMIO at 2016-05-12 19:42 x
二日前の願いが叶いましたねぇ~(笑)
でも、日射しは強烈だったため、ランチに外に出ると暑かったッス
そろそろ冷やし中華が美味しい季節となってきましたね!
Commented by Koppe3T at 2016-05-13 16:53
DEMIOさん>

願いが通じた「五月晴れ」!!!。この時期の日差しが一番きついらしいです。
毎年の私の焼け具合にならないよう、外出時は日焼け止めをお勧めします(笑)。

はい。「冷やし中華、始めました~~~~。」

<< 初夏の爽やかさだね 23mの強風でもラウンドは楽し... >>